教訓。クリスマス前の時期は女性が焦ってアプローチしてくる時期

先日は佐藤ともやすの彼女と遊んできました。
瀬名晴太です。

最近はビジネスパートナーの佐藤氏と
活動しているのですが、つい先日も
3人で飲みに行ってきました。

3人というのは、
僕、佐藤さん、佐藤さんの彼女の
3人です。

佐藤さんが最近付き合いだした、
20歳の女性がいるんですが、

この子がまたものすごく可愛い
ルックスをしています。

ここに写真を載せられないのが
ちょっと残念ですけど、

今度、佐藤さんに写真をメルマガに載せて
良いか聞いてみたいと思いますね。

で、その代わりといっては何ですが、
佐藤さんとポルシェの写真を載せます(笑)
sato

念のため、ポルシェを買った訳ではありません。

繁華街に停めてあったポルシェと写真を撮っただけです。

・・と、まあこんな感じで遊んだりしてますね(^^)

クリスマス前の時期は女性が焦ってアプローチしてくる

それで最近は僕はと言うと、
今月に入ってからやたらとネットで
女性からアプローチされる回数が増えてきました。

どうやらクリスマスに向けて女性も
本格的に動き出している様子です。

でも確かにクリスマス前は一年で一番、
彼女が出来やすいタイミングなのです。

自分の場合も、初めての彼女が出来たのも11月。

前の彼女が出来たのも12月。

・・と、冬に集中しています。

なので、今からいろいろと作戦を立てて
動き出すといいですね。

それではまた!

瀬名晴太