キャバクラ嬢が泣いて感動。恋愛会話術を超えたコミュニケーション

%e5%a5%b3%e6%80%a7%ef%bc%bf%e6%b6%99
佐藤です。

先日は瀬名さんと飲みに行ったのですが、
その時についでに「キャバクラ」にも行きました。

それで、実はそのキャバクラで、
『面白い事』が起こったのです。

瀬名さんも話していたのですが、
「女の子の表情が一瞬で変わりましたね」
と。

実際に何が起こったのかについては、詳しく音声でお話していますので、
まずはこちらのページから確認しておいて下さい。

キャバ嬢が泣いて感動した理由とは?

クロージング不要論

今回のキャバクラでの出来事で改めて分かったことがあります。

それは、

クロージング(説得)して女性を連れ出したり、
ホテルに誘う小手先のテクニックは要らない。

という事です。

考えてみれば、これまで私達が学んできた
恋愛テクニックなどは全て『説得』する手段でした。

『説得してダメなら、気合でしつこく食い下がれ』
というレベルでした。

しかし、そう言った次元で考えている内はなかなか上手くいくものも行かないのです。

それよりも、会話の段階で、

女性が

「あなたに嫌われたくない」
「あなたから離れたくない」
「あなたの望むことをしてあげたい」

「あなたしか考えられない・・」

という状態に持っていけば良いのです。

「まあ、しつこいから、ついていくか・・」
と思っている女性と、
「あなたしか考えられない」
と思っている女性とでは雲泥の差です。

「たかだか、数十分しか話していない女性とそこまでなれるのか?」
と、思うかもしれませんが、答えは、

『出来ます』

ただ、それは会話テクニックを学んでいるだけでは
盲点となっているので「気づけない」と思います。

だから、

女性と「表面的な薄っぺらい関係性」しか作れない
これまでの恋愛会話術などは捨てて下さい。

むしろ、

あなたは女性ともっと深いところで、
繋がりたいと感じているのではないでしょうか。

すこしでも思い当たる節があれば、
あなたも『四次元コミュニケーション』を学んで下さい。

次元の違う男になりましょう。

女性が無意識で惚れてくる
四次元コミュニケーションの詳細はコチラ。