ペアーズで出会った女性に誘われた結果・・

%e5%a5%b3%e6%80%a7%ef%bc%bf%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96

あけましておめでとうございます。
瀬名晴太です。

いよいよ2017年ですね。
今年は飛躍の年になりそうです。

そして2016年以上に、今年は
激動の時代となっていきます。

これまでの常識や当たり前が通じなくなり、
新しい時代へと移行していきます。

そんな激動の時代を、チャンスに
変えていく為の企画がコチラです。

『2017開運プロジェクト』参加方法

※期限は1月13日まで

かなり興味深い、そして即効性の高い
情報を配信する予定ですので
是非お申し込みください。

ペアーズで出会った女性に誘われた結果・・

さて、新年いきなりですが
面白いことが起こりました。

実は、先日ペアーズで知り合った女性に
会ってきました。

しかも僕が誘い出したのではないのです。

向こうから
『会ってください』
とLINEで誘ってきたのです。

そして初めましての彼女と会ったのは
なんとその彼女の運転する車の中です(笑)

その子はドライブが好きらしく、
よく車を運転しているらしいのです。

そんな彼女はどんな大胆な女の子なのか
と思うかもしれませんが、意外と会ってみると
普通に緊張している様子でした。

しかも緊張しているせいなのか声もかぼそい。

(逆に愛おしさを感じますよね)

さらに顔とスタイルも事前に写メで
見たとおり、可愛らしい女性でした。


Sちゃん「こんばんは、急にごめんなさい」

私「いえいえ。でもいきなり誘われたので
すこし驚いてしまいましたよ(笑)」

Sちゃん「すいません。ご迷惑でしたよね・・」

私「とんでもない。でも大胆なことする割に
意外と大人しそうですよね(笑)」


それから、会話はとにかく彼女の話しを
四次元トラッキングして、彼女を中心に
進めていきました。

『四次元トラッキング』は、
女性の会話の中にある「ある特定のキーワード」を
オウム返しする相槌方法なのですが、

これが効果的だったようで、
大人しそうな彼女でも
僕にいろいろと話しをしてくれました。

(※四次元トラッキングは詳しくは
四次元コミュニケーションを参照してください)

そしてずっと話ししていると、
彼女はけっこう仕事で疲れているらしい事、
そして彼氏とも別れて寂しい事が分かってきました。

私「肩とかこってないですか?」

と言いながら、おもむろに彼女の
手や腕のマッサージをしてあげました。

(※こういう時に手や腕のマッサージの仕方や
つぼなどを知ってると役に立ちますね)

マッサージをするのは恋愛テクニックなどにも
書いてあるのでご存知の方が多いと思います。

ただ、ここでもマインドセットが重要です。

「マッサージして彼女をどうにかしてやろう」

という気持ちでやるのと、

「彼女がさびしそうで疲れているようだから、
僕がマッサージして少しでも癒やしてあげよう」

と思ってマッサージするのとでは全然違います。

(要は非言語で相手に伝わるからですね)

私「どう、マッサージしてると落ち着いてくるでしょ?」

Sちゃん「はい、でも始めから落ち着いてましたよ(笑)」

どうやら、Sちゃんは僕と会った最初から
落ち着いていたそうですが、
これも非言語の力なのでしょう。

そしてずっと手のマッサージをしていると、
大人しそうな彼女から僕の手をさわさわしてきました。

私「ありがとう、きもちいいよ。」

Sちゃん「マッサージとか良くわからないんですけど・・」

そしてしばらくお互いの手を
マッサージしあっていると
彼女の方から僕にもたれかかってきました。

(※ここまで全部、Sちゃんの車の中での出来事です)

つまり運転席に座っているSちゃんが、
助手席に座っている僕に、

まるで彼氏に甘えるかのように、、、

ついさっき出会ったばかりの僕に甘えてきたんですね。

そしてSちゃんは、僕の唇をじっと見つめて・・

・・・

・・・

。。続きは大人の時間。。

・・という一部始終をご紹介したんですが、

今回思ったのは、

1.ペアーズすごい
2.プロフィール戦略が大事
3.マインドセットが超大事

という事です。

思い返してみると、今回は僕から仕掛けるようなことは
一切してないんですよね。

Sちゃんに対して。

ペアーズも向こうからメッセージ来ましたし、
デートの誘いも向こうからでしたし、

キスも向こうからせがんできました(笑)

「なんだそれ。彼女がおかしいのか?」

いえいえ、彼女は至って普通の女の子です。

じゃあこれは何のか?

と言ったら、もうマインドセット
としか説明のしようが無いのです。。。

僕が意識して行っているのは・・

・相手のゴールを目指す
・相手の求めているものを先に与える
・自分の欲望は後回しにする

この3つが特に大事だと感じました。

テクニック的には

・四次元トラッキング(会話でもメールでも)
・共感を意識する(過去の体験と共通の感情)

が大事だと思いました。

それでこれらを意識すると、

出会ったばかりの女性でも、無理なく自然に、
相手と深い人間関係を結べることが分かりました。

これまでの恋愛テクニックの様に、
相手を説得して、

・スキンシップを了承させたり、
・キスを了承させたり、
・ホテルに入るのを了承させる必要は

なくなります。

何故なら、自然と相手から求めてくるようになるからです。

自分から先に与えると、女性の方から
お返ししたいと感じてしまうようです。

まさに、返報性の法則ですね。

それでSちゃんとは、
また会う約束をしているので、
おそらくまた会えると思います。

むしろ、僕が逆の立場だったら、
自分で言うのも変ですが、

「会わずにはいられないと思います」(笑)

なぜなら、それぐらい真剣に相手の
話しを聞いてあげているから・・ですね。

相手の話す世間話のような話しから
真剣に聞いてあげると、
本当の悩みや、本音を話してくれますよね。

(あなたも、いつも真剣に自分の話しを聞いてくれる人になら、
悩んでいることを打ち明けてもいいと感じませんか?)

だから、結局は自分のステージを上げることで
女性にモテるのは勝手に付いてくるとも言えます。

自分のステージを上げると、高い視座(抽象度)をもって
ものごとを高いところから見ることが出来るようになります。

目の前の迷路の壁を見ているのではなく、
迷路を空の上から見えるようになるのです。

そうやって、自分の視点や視野を高めていくと
何が起こるかというと、

これまでの問題や悩みがちいさく感じてくるのです。

そして、女性の悩みや相談に対しても、
普通の人では思いつかないような、

視点で励ましたり、元気づけたり
出来るようになるのです。

中には感動して泣き出す女性も出てきます。

女性が感動するとどうなるか・・

当たり前ですが、そんな感動させてくれる
男性には尊敬を抱き、好意を抱くのは
当たり前ですよね。。。

もう、女性を説得して「ホテルに行こうよ」
とかの次元ではないことが分かると思います。

向こうから

「もう、どこへなりと連れてって。
あなたの行きたいトコロに行きましょう。。」

となります(笑)

それぐらい、自分のステージを上げることは
重要であり、そして最短の成功ルートなのです。

既に佐藤さんのプログラムに参加されている方は
マインドセットの教えがいかに大事であるかが
ご存知だと思います。

そしてまだ参加されていない方も、
是非知ってほしいのですが、

・これからの人生を良くするも、
・現状維持なのかも、


言うなればマインドセット次第だということになります。

ある偉人の有名な言葉があります。

・思考が変われば、行動が変わる
・行動が変われば、習慣が変わる
・習慣が変われば、人生が変わる

つまり、思考を変えるマインドセットが
いのいちばんに重要だと言うことです。

これはあなたの個性を殺すとか、
欲望を殺すとか、そういう事ではありません。

ただ、うまくいく思考にずらしてやる。

という事が重要です。

成功脳といって良いかもしれません。

ですから、
マインドセットは決して
堅苦しいものではありません。

学校や社会の、お仕着せの
常識だとかルールとは違います。

むしろ、良いマインドセットを持てば

自分の

人間関係や、
健康状態や、
ビジネスが

勝手にうまくいくので
自分から進んでもっともっと
やりたくなるだけなのです。。

なので是非、あなたも
(既にやっている人もたくさんいると思いますが)

これからどんどんマインドセットを
極めていってほしいと思います。

それではまたメールします。

瀬名晴太

※1月13日まで限定企画

いよいよ2017年。

今年は飛躍の年になりそうです。

そして2016年以上に、今年は
激動の時代となっていきます。

これまでの常識や当たり前が通じなくなり、
新しい時代へと移行していきます。

そんな激動の時代を、チャンスに
変えていく為の企画がコチラです。

『2017開運プロジェクト』参加方法

※期限は1月13日まで

かなり興味深い、そして即効性の高い
情報を配信する予定ですので
是非お申し込みください。