イケメンでもないのに何故かモテる男の条件3つ

▼イケメンでもないのに「何故かモテる男」になる方法を
さらに詳しく知りたい方はコチラからどうぞ:
異次元の恋愛術

佐藤です。

あなたは、そこにいるだけで、
女にモテる男になりたいと
感じたことはありませんか?

余計な会話や、テクニックはいらない。
あなたの存在で女性をメロメロに出来る。

「確かに、そんな方法があれば知りたい」
「でも、それが出来るのはイケメンだけだろう・・」

と、思うかもしれません。

ただ、「イケメンはモテる説」に関しては
四次元コミュニケーションのメルマガでも詳しく
話していますが、、、

イケメンはそれほどモテていないのが現実です。

たとえば、

「イケメンを顔で選んで付き合った経験のある女性400人」

を対象としたアンケートでもわかっていることです。

女性の話では、

・最初は良かったが段々イケメンのアラが見えて来た
・付き合うことになった瞬間が最高に好きだった
・付き合えば付き合うほど好きではなくなった
・正直、飽きた
・つまらない男だった

などの辛辣な言葉が並んでいるのが実情なのです。

以前のメルマガでも言った通り、

ここでのポイントは女性自身が

「イケメン好き」と言っている場合は、
そのほとんどは“意識”で感じていることであって
「無意識で感じていない」ことです。

「イケメン好き」と思っているのは、
これまで周囲の人の意見やメディアからの情報などで
“刷り込まれた価値観”
というのがほとんどです。

なので、顔だけで選んで付き合った女性は、
自分の意識と無意識との間で自己矛盾を起こしてしまい、
結果的に違和感を感じるのです。

そして「この関係、なんか変…」と感じ、別れるのです。

もっと強烈な手法があります・・

俺もイケメンだったらなぁ・・

今の社会に生きている私達であれば、
そう思いたい気持ちも分からないでもありません。

ですが、今の社会は非常に「即物的」で「低次元」の
領域でだけで物事を捉えています。

私達は実際には「目に見えない情報空間」の影響を
かなり想像以上に受けているのです。

たとえば、

■ その人が来ると場の雰囲気が変わる
■ その人がいると安心する
■ その人と話していると落ち着く

そんな人があなたの周りにも存在すると思います。

また、

■その人がいると女性の表情が柔らかくなる
■その人に対しては女性が色々と話しかけてくる
■その人に誘われると女性はついOKしてしまう・・

などです。

それは、3次元的に考えるならば、

・イケメンだから・・とか
・スタイルが良いから・・
・話し上手だから・・

などになります。

ですが、すこし次元を上げて、4次元的に考えるならば、
女性にモテる男は、【非言語が上手い】という事になります。

次元の低すぎるエセ情報商材

これまでは『モテる男の表面』だけをなぞった
『会話テンプレート』
なるものがもてはやされてきました。

ですがそんな時代は終わりです。

・モテる男は何を言ってもモテるし
・モテナイ男は何を言ってもモテナイ

ただそれだけの事なのです。。

だから、会話術や最強の口説き文句を
追い求めるのではなく、
自分自身がモテる男になれば良いのです。

”あなた自身が女性に響く言葉を発する人物になる”
という必要があるのです。

というよりも、そうなるしか道はないのです。

それはイケメンになれとか、オシャレになれとか
そういう低次元な話しではなく、
あなたの次元を上げるということを意味します。

ここで、「なんか難しそうだな」
と感じる人がいるかと思います。

でも、安心してください。
それらの心配は、杞憂に終わるでしょう。

なぜなら現代の科学を持ってすれば、
ぞれほど難しいことではありません。

例えば、そもそも私たち人間には

『よく理解していないものでも運用できる能力』
が備わっています。

『愛』などがいい例です。
『愛』を定義することは、現代の叡智を持ってしても不可能なのです。
でも、私たちは立派に使うことができています。

つまり、シンプルに言えば
『仕組みさえ理解してしまえば、あとは実践できる』
と言うことになります。

なので、あなたが意識しなくてもモテる男の行動を
“勝手に無意識で”行えるようになるのが
『四次元コミュニケーション』なのです。

いかがでしょうか。

もっと詳しく知りたい方は以下より
登録してみて下さい。

イケメンでもないのに「何故かモテる男」になる方法を
さらに詳しく知りたい方はコチラからどうぞ:
異次元の恋愛術