暗黒の魔法レベルのテクニック

瀬名です。

佐藤に代わって、
あなたを闇の異次元へとご招待します。

「異次元?闇?なにそれこわい。」
そう。

もしかしたら、あなたはこのページを
開くことすら“ためらわれる”かもしれません。


しかし、「虎穴に入らずんば虎児を得ず」
ではないですが、

飛び込んでみないと分からないままであり、

人生は毎年同じように繰り返すだけと成り果てます。


(同じような悩みや思考が延々とループする)のです。
僕もそうでした。

「同じような毎年を繰り返してきたな」

思い返せば気づくのです。
去年の1月、去年の2月、去年の3月、
去年の4月、去年の5月、去年の6月、
去年の7月、去年の8月、去年の9月、
去年の10月、去年の11月、
去年のクリスマス&お正月
あなたは何をしていました?
どんなことで悩んでいました?
どんな願望をもっていました?

・・
それらは今とまったく違いますか?

・・

・・

・・

どうでしょうか。

案外あまり変わっていないと思うかもしれません。

このように、私達は、周期ごとに同じような
事を繰り返しながらゆるやかに死へと
向かっているわけですが・・


そのゆるやかな人生の終焉へと向かう
速度は毎年毎年と加速度的にスピードアップしており
子供の頃と、大人とでは日々日々体感する
時間感覚は全く違うものになります。


なぜ毎年早く過ぎていくかと言えば、
誤解を恐れずに言うと、

「毎年同じようなことを繰り返しているから・・」
です。


そんな、繰り返し繰り返しですり減っていく、
ループ状の螺旋から抜け出すには、


一見すると
「常識から逸脱したところに答えはある」
というものです。


まさに、

「狂気とは即ち、同じことを繰り返し行い、
 違う結果を期待すること」


という言葉は実はアインシュタインは言ってない、
という説もあるらしいですが・・

言いたいことは伝わると思います。


また佐藤ともやすもいつも言うように、

「自我の向こう側に答えがある」
「自分以外の視点に答えはある」

のです。


・つまり全く違う視点で物事を捉えたり、
・全く想像もつかなかった、テクニックを学んだり、
そうすることで突如、道が開けることがあるのです。


・・
僕も長らく恋愛、人間関係などを学んできましたが、
そんな自分でも、そして他の誰も気づいていないだろう
「暗黒の魔法レベルのテクニック」

を、あなたにお届けすることができそうです。


まさに、闇の大魔王ではないですが、
それくらいのちがうレベルの話になります。


たしかに私たちはこれまでにも、
いくつかの「プログラム」を打ち出してきましたが、
今回ほど、暗黒に染まった「プログラム」は初めて
日の目を見ることになります。


そしてこれまでも様々な既成概念や常識を、
覆してきてそれで実際に多くの人が
結果を出しているのですが・・
今回はさらに破壊と再構築を加速させます。

あなたの

「既成概念」や

「常識」を

またしてもぶち壊し、
眠ったままのポテンシャルを
大いに引き出してもらおうと思います。。


どんな内容なのか?


たとえば、暗黒的なこんな内容を
今夜からあなたに送りつけます。


【暗黒通信】—————————————-

・女の選択肢を“奪う男”がモテる理由

・感情トークを超える、五感トークの概要

・5感トークをさらに超える“モーダルチェンジ”で快楽に浸らせる

・好意がとまらなくなる、スキスキホルモン・スプラッシュ

・とめどない欲情が溢れる“悩ましい性的興奮”を感じさせる

・脳内ドラッグを支配して女を思い通りに動かす方法

・悪用すると恐ろしい洗●周波数の秘密

・ドーパミン、アドレナリンを溢れさせるLINEリモート

・相手の脳波をコントロールし惚れる現象を引き起こす

——————————————————–

などなど・・。
一体、佐藤はどこまで行くつもりなんだ。

・・とツッコミ満載です。


ただ、かなり面白いとは思います。

ではそろそろご覚悟は宜しでしょうか?



暗黒プロジェクト:非道徳な音声を差し上げます。
http://ideologist.info/darkness/lp/