セックスのハードルが低く簡単にヤレる女性の特徴とは?ワンナイトラブも

%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%96
佐藤です。

最近は路上ナンパのメソッドも
開発している私ですが…

主な活動場所はネットでの出会いが自動化
できているので、オススメです。

そんなネットを使って出会いをしていると、たまに…
「メンタルを病んでいる女性(メンヘラ)」
に出会うことがあります。

こういった女性は恋愛ビギナーでも
ちょっとのコツさえ知っていれば

「99%ヤレる」

のですが、勘違いされると女がストーカーに
豹変してしまうので注意が必要です。

とは言っても、
「一夜限りのワンナイトラブ」
であれば問題ありませんので、
狙ってみるのも手です。

でも、なぜこういったメンヘラ女は
セックスへのハードルが異常に
低いのでしょうか?

その理由は「精神が不安定だから」です。

人は精神に何らかの不安定要素が発生すると、

それこそ
「居ても立っても居られない状態」
になるのですが、

これは人間が持つ機能である

『ホメオスタシス』
という恒常性維持機能が、、、

「どんな手を使っても精神を安定させなければ!」
と機能するからです。

あなたも無くては困るもの、例えば、

・家電が壊れた
・家の鍵をなくした
・スマホが壊れた

こんな場合、非常に困ってアタフタしてませんか?
これと同じなのです。

また、こういった状態が続くとホメオスタシスは
「いつまでも安定しないぞ!」
と感じて、周りにある情報をどんどん取り込んでいきます。

そのせいで幻覚を見たり、
幻聴を聞いたり、独り言ばかり
言っている人になります。

これがいわゆる
「統合失調症」
なのですが、

本来は
「統合しすぎちゃう病」
ですね。

つまり、
「精神が不安定な女は、精神の安定を求めるのでヤレる」
ということです。

あなたを統合することで精神の安定を
しようとするんですね。

3日坊主はホメオスタシスのせい?

ちなみにこのホメオスタシスは、
人が何か新しいことを始める時、

「いつもと違うことをやっているぞ?
身に危険が迫っているかもしれない!」

と、その行動をやめさせてしまう
機能があります。

これが「3日坊主の原理」です。

例えばあなたが「英語を習うぞ!」
と始めてみると…

初日「おお!こんな単語もあるんだ?楽しいぞ」

2日目「今日も新しいことを学ぶぞ」

3日目「英語は楽しいけど通うのだるいかも…」

4日目「今日は体調が良くないから…」

こんな経験なかったですか?
私はこれの連続でした(笑)

まあ、このホメオスタシスを騙して
習慣化する方法もあるのですが、
それはまた別の話で。

「心が不安定な女=ヤレる」

ということは
「心が不安定な女=ヤレる」
という図式に既にあなたも気づいていると思います。

「心が不安定な女」
とは、別にメンヘラだけを指すことではありません。

・何らかの悩みを抱えている女
・彼氏と別れたばかりの女
・慢性的なストレスや疲れを持つ女

などです。

よく

「悩みを聞いてあげて励ましてあげたら付き合った」

というカップルがいますが、冷静に見てみれば、
これは至極当たり前のことですよね。

でも、
「心が不安定な女何てなかなか見つからないよ!」
という方もいると思います。

また、お気に入りの女性や狙っている女性が、
そんなに都合良く「心が不安定」何て偶然はないと思います。

そんな時は、こちらのテクニックを
実践してみるといいです。

女の心を狙って“不安定”にさせる、、ステルス催眠術
女の子を思い通りに動かす『禁断の技術』

こちらのテクニックは
女性に気づかれずに“催眠”に入れてしまう
今までになかったテクニックです。

ただ、もしもあなたが、

「俺はそんな卑怯技は使いたくないね!」
「俺は正々堂々と女性と向き合う!」

というなら見なくても結構です。

でも、

「真剣に女の子と効率よく仲良くなりたい」
「ガチでコミュニケーションを学びたい」

と考えているなら…

今すぐ下にあるリンクをクリックして、
詳細を確認してみてください。

実践すれば、あなたの人生が変わると思います。

女の心を狙って“不安定”にさせる、、ステルス催眠術
女の子を思い通りに動かす『禁断の技術』

結構、キワドイ内容なので、もしかしたら早々に募集ページを
閉鎖することになる可能性もございますので・・
是非、お早めに確認しておいて下さい。

佐藤ともやす