佐藤ともやすの『新しい無料講座』がスタートしました。

%e6%9c%80%e5%bc%b7%e3%81%ae%e5%8f%a3%e8%aa%ac%e3%81%8d%e6%96%87%e5%8f%a5%e5%8b%95%e7%94%bb
佐藤です。

先日は瀬名さんと飲みに行ったのですが、
その時にブログ読者様だけにプレゼント音声を録りました!

音声のテーマは『最強の口説き文句とは?』

です。

メールの質問などでも、かなり多い質問なので
この機会にその本質についてお話したいと思います。

これを知っているか、いないかだけでも
今後の恋愛や女性と接する際にかなり
結果が変わってきます。

動画音声は10分程度です。
ではどうぞご覧ください。

以上、いかがでしたでしょうか?

この音声の続きは以下のページからご確認ください。


女性が無意識で惚れてくる、四次元コミュニケーション:

四次元コミュニケーションとは?

コミュニケーションと聞くと、何を想像するでしょうか?

会話かな?
話し方、ボディランゲージかな?

恐らくそんな風に
思うかもしれませんが、私が今から教える手法は
今までの会話術とはまったく違います。

あなたも今までにもしかしたら
『恋愛・会話術』
などを学んでこられたかもしれません。

が、思うようにいかない。
何故か、女性と深い関係になれない。

女性から「優しいね」「いい人だね」と言われるも、
「なんか違う・・」

そう感じてこられかもしれません。。

その理由はなんなのでしょうか?

実は・・それは会話という表面的なことに
囚われている限りは見えてきません。

問題は、
『会話や言葉の内容ではない』
という事です。

あなたもきっと薄々は感じているはずです。
『モテる男はなにを言っても、モテる』のだと・・。

ではモテる男は何故モテるのでしょうか?

・ルックスがいい
・スタイルがいい
・ケンカが強い

確かにこれらの要素は、私たち社会では
一般に魅力的なように思えます。

しかし、これらは全て間違いです。

・ルックスがよくなくても
・スタイルがよくなくても
・ケンカが弱くても

人よりもモテている男はこの世に沢山います。

何度も言うように、問題は、
表面的なことではないのです。

ポイントは、『非言語』と『ヒエラルキー』です。

これを理解すれば、

・女性が勝手に惚れてきたり
・女性が本能で逆らえなくなります

いいですか?

これを理解すれば、

簡単に言うと、女性を説得してホテルに連れ込むような真似をする必要すらなくなります。

クロージングという概念すら不要になります。

何故なら、女性はあなたと会話している時点で既に落ちてしまうからです。

女性は、感動し、涙を流し、あなた以外の男性は考えられない・・
とすら思うようになります。。

そんな異次元な『力』を手に入れたいなら
こちらから確認して下さい。

人間界で、ボス猿の様にメスをはべらすハーレム状態になるには

PS

これまでは『モテる男の表面』だけをなぞった

『会話テンプレート』
なるものがもてはやされてきました。

が、そんな時代は終わりです。

四次元コミュニケーションでお伝えする

『非言語』と『ヒエラルキー』

がありますが、これは、表面的なことばかりを見て、教えている

数多くの恋愛術講師がいますが、

彼らの多くも説明が出来ていない部分です。。

とても大事な事なので、今すぐ確認して下さい。

コメント

  1. 平山 より:

    自分はいわゆるイケメンだとよく言われてきましたが、なんと45歳で真性童貞です(今でも「カッコいい」とはよく言われます)。女性は好きで好きで仕方ないのですが、今までなぜかうまく行ったことはありませんでした。
    とても関心を持ちましたのでどうぞよろしくお願いいたします。