奥手男子が女子に食べられちゃう魔法。

20150916

瀬名晴太です。

あなたは女性に積極的ですか?
それとも、奥手ですか?

もしも奥手であれば、
こちらのページをご覧ください。

僕が奥手、コミュ障でもあるにも関わらず
女子に食べられちゃう【ある裏技】についてご紹介しています。

奥手男子が女子に食べられちゃう『裏技』

内向的で奥手な男性が求められる時代

僕はこれまで沢山の恋愛本や教材なども見てきました。

あなたも読んだことがあるならご存知だと思いますが、
恋愛本に書いてあることを簡単に要約すると
「積極的になれ!」です。

そこで僕はこう思うのです、

「いやいや、そもそもそんな積極性があったら
恋愛で苦労してないわwww」

と。

そして恋愛本のもう一つの問題。
一言で言うと、多くの恋愛本や教材はチャラいのです。

特に、ネットで売られている恋愛教材の作者の多くは、

「モテる男=ヤリチン」

だと本気で信じている節があります。

とにかくヤッタ女の数が多いことが
正義のように彼らはまくし立てています。

ヤッタ女の数を競い合うような低レベルな男は
果たして本当に、「女性にモテる男」と言っていいのでしょうか?

正直、そんな疑問を禁じえません・・。

大体、ヤッタ女の数を競っているような男は
一般女子からしたらウザい奴としか思われませんよ。

でも多くの男性は真面目なので無理をしてでも、
『モテる(チャラい)男』と言われる型に
自分をはめようとして来たと思います。

でも、なんでもそうですが、

「合わないことをしているのが一番アウト」

なのです。

自分に合わないことをしたり、
無理をしてキャラを演じたりしても
どんどん自分が嫌になってくるだけなのです。

勿論、そういう事を続けていれば、
女性にもモテるようにはなりません。

だから、発想の転換が必要なのです。

あなたは、あなたのままで良いのです。

コミュ障がリア充に勝てる理由。

面白いのですが、
リア充の人たちって、他人に認められたい欲求が高い人達です。

だからSNSにいろいろ上げたりするんですよね。

でも、実は認められたい欲求が強い人って
傍から見るとあまり魅力的ではないんですよね。

冷静に考えて、
「俺を見て~注目して~褒めて~」
と言ってる人ってどうですか?

それよりも、
「人の評価よりも、自分にはヤルことがある」
って人の方がずっと魅力的ではないです?

こういう内向的な人って一見、目立たないですが
実は人気があるんですね。

たとえば面白い人っていますが、
女性って面白い男性ってそこまで
彼氏としてどうかと言われると微妙なんです。

なぜなら、面白い人って、
意識が自分に向いてる人が多いからですね。

女性は、自分を見て欲しい。

でも、その人は自分しか見ていない。

・・これすれ違いですよね。
ベクトル(方向性)が噛み合わない訳です。

なので、彼氏に選ばれるのは、

「ゆっくりと落ち着いて、深い話しや、
悩みも相談できる落ち着いた男性・・」

という事になるのです。

相談から恋愛に発展する事が多いのは
統計でも出ていますしね。

別に面白い人や、リア充の人を責めるつもりはありませんけど、

要するに、時には落ち着いて、意識を
女性に向ける時間を作ると良いってことです。

奥手男子が女子に食べられちゃう裏技

僕もこれまで色々と試行錯誤してきて、

草食系、奥手、コミュ障でも
女性にモテるにはどうすれば良いのか?

という事を考えてきた訳ですが、
その一つの答えが出ましたので
ようやくご紹介する準備が出来ました。

問題はキッカケがあるか、ないかです。

内向的な人って積極的な人ほど
“キッカケがない”だけなんです。

決して人として劣っているとかいう事ではなく!!

たとえばどんなに魅力的な男性だとしても、

・出会うキッカケとか、
・会話のキッカケがなければ

女性とイチャコラするなんて夢の夢。

であれば、

女性が思わずあなたに声をかけたくなるような
引力を持てば良いのです。

そんな裏技チート級のテクニックについてご紹介します。

奥手男子が女子に食べられちゃう『裏技』

それでは!

瀬名晴太