テレビが捉えた、女子が恋に落ちる瞬間。

nikol瀬名晴太です。

普段あまりテレビを見ないのですが、
先日たまたま見た時に、

とても面白い場面が映っていたので
シェアしたいと思います。

テレビが捉えた、女子が恋に落ちる瞬間。

その番組では、
江原啓之と藤田ニコルの対談?
みたいなことをやっていました。

ご存知の方もいると思いますが、
江原さんは以前「オーラの泉」という番組で
美輪明宏さんと出演されていました。

まあ江原さんは簡単に言えば、
『占い師』みたいな人です。

で、江原さんはけっこうおじさん(50代?)なんですが、
それこそ20代の藤田ニコルというモデル(今風の感じ)

と対談してて、

それで江原さんの一言で彼女の表情がバッと変わったんですね。

藤田ニコルは

「なんで分かるんですか?」

みたいな事を言ってたと思います。

江原さんはこう言ったのです。

「藤田さんが、がんばっているのは
お母さんのためなんだよね」

もう、藤田ニコルはその一言で涙を流しそうな勢いです。

僕からしたら、ちょっと見た目がチャラい今風の女=藤田ニコル(失礼)

なんですが、外見はあまり関係ないってことが分かってくると思います。

女の子の「ちゃんと中身を見てあげる」と、
それこそ一瞬でぐっと引き込むことが出来るのです。

その後しばらくやり取りしたあとに最終的に藤田ニコルは

「江原さんみたいな人と結婚したい」

と言ってました。

まあ、テレビだし芸能人だしどこまで本当か分かりませんが、

少なくとも、その瞬間の彼女の言葉はかなり本音が出ていたと思います。

さて、このシーンを見て僕は

「理解ってすごいな」

と思ったんですね。

でも、確かに人は誰もが、
「理解されたがっているのです」。

例えば僕らが人間関係で傷つくときって、

『誤解』されたり、理解されなかったり、
『すれ違い』が起きたり、
『否定『されたりした時ですよね。

「えーそんなこと言うなんてひどい!」

「あなたのその考え方は間違ってるよ」

「あなたのそういうトコロ良くないよ・・」

「服のセンスがちょっとね・・」

こんな風に言われたり、思われたりしていたら傷つきます。

でも、

「◯◯さんってドライに見えるけど、実は優しいところあるんですね」

「◯◯さんの考え方ってすごく個性的で良いですよね」

「◯◯さんのセンスって独特でステキですよね」

「◯◯さんってすごく良いものを持っているのに、それを活かさないと損ですよ」

こんな風に理解されたり、認められると「きもちいい」のです。

そして特に内面を褒められると嬉しいのです。

人を理解するには時間や労力がかかりますが、

実は、
『◯◯』が出来ればその時間と労力を
大幅に短縮することが可能なのです。

僕は実際に、ある裏技である『◯◯』を使って、
女性と出会っています。

面白いことに、この『裏技』を使うと、

女性から積極的になってくれるので会話に困らなくなったり、

いきなり女子が本音の悩みなどを打ち明けてきてくれるので、
一瞬で仲良くなれたり出来ます。

実際に、この裏技を使ってたった1日でネトナンした女子と
LINE交換も出来ています。

もちろん今度、会う約束も出来ました。

この裏技を使うと、会う約束も簡単です。

そんな、裏技があるのですが、
僕としてもあまり多くの人に知られてしまうと

ライバルが増えて大変なので、
会員さんだけにご紹介したいと思います。

なので、『裏技』の詳細を知りたい方は
こちらからお願いします↓

裏技の詳細

まだページにアクセス出来るのであれば
参加可能です。

瀬名晴太