非言語とヒエラルキーを実践した結果、なぜかエッチな展開に・・

img21
こんばんは。瀬名です。

昨日は佐藤さんと繁華街へ飲みに行ったのですが、
とてもおもしろい事が起こったので、シェア致します。

女性が、目をキラキラさせて・・

単刀直入に言うと、

『四次元コミュニケーション』を実践して

今までに経験した事のない体験をした話です。

四次元・・まだ登録していない人はこちら

で、どんな経験だったかというと、昨日は風俗で遊んだのですが、

その風俗嬢はモデルの様なルックスでスタイルも良い子でしたが、、

とてもとても良い経験をさせてもらいました(笑)

(詳しくはあとで話します)

ちなみに、、

今回、僕が女性にやったことはテクニックとかではありません。

あと、相手が風俗嬢だからとか、一般女性だからとかは関係ありません。

たまたま昨日は風俗嬢に試しただけで、女友達や、同僚にも使えます。

なぜなら相手がどんな女性でもやることは一緒なので。

相手が女性で、風俗だろうが、一般女性だろうが、
仲良くなりたいと思ったら、まずコミュニケーションを取りますよね。

それでここからちょっと違うのですが、
これまでは、

『コミュニケーション=会話の内容や話し方』

だと教えられて来ました。

が。

そもそも、大事なのはそこじゃなかったのです。

私達は、人と会ったときにその人の顔だったり、
スタイル、服装、持ち物などを観察して、
その人の印象を持つと思います。

ただ、これも実は、人の情報量のほんの一部です。

実際には、私達はその人から非言語での
なんらかの直感やイメージを感じ取っています。

「なんか落ち着かない感じだな」

「なんか違和感があるな」

「なんか疲れるな」

などです。

もっと分かりやすいのは、

「この人と会った後は、なんか気分が上がるな」

それか、

「この人と会った後は、なんか疲れるな」

です。

または会社や学校、家庭などでも
その場所に入った瞬間に、

「なんかいつもと違う」

「なんか空気がピリピリしている」

「なんか空気が重い」

などのように感じる時が誰にでも
経験があると思います。

このように、私達は

「言語によらない見えない非言語」

を既に経験しているのです。

でも、それを見えないからと言って
なんとなく軽視して後回しにしてきたのです。

でも、この非言語を理解すると、
それがいかに強烈であるかが実感出来ます。

それで冒頭の話しに戻りますが・・

僕と嬢との間に何が起こったのか?

これは別に自慢だと思って欲しいわけでなく
本当に起こったことを、大切だと思ったのでいち早くシェアします。

それで、冒頭に出てきたモデル級の風俗嬢を仮にSちゃんとします。

僕が今回Sちゃんを指名したのでなく、
お店のオススメだと言うので信用して任せました。

で、どんな子が来るのかも分かりませんでしたが、

最初からどんな子が来てもいいように
「ある戦略」をもっていました。

「ある戦略」とは、
「これ、これ、こう言うことを話そう」
とかではないです。

そもそもですが、テンプレート的なテクニックは通用しないです。

多少通用したとしても、女性が感動するほどの
インパクトを与えることが出来ないのはもう分かりきっています。

じゃあ戦略とは何かというと、

『四次元コミュニケーション』の
7つのマインドセット全てを意識して会話をする。

というただそれだけだったのです。

その結果ですが、Sちゃんと会話している内に
なんだかSちゃんの目が輝いてくる様になりました。

そして、彼女はこんな風に僕に言いました

「はるさんって、もしかして社長さんとかですか?」

「え?なんでそう思うの?」

「えっと、なんかお話の視点が他の人と全然違って
すごいなと思って・・
もしかしたらそうなのかなと思いました」

ここでまず注目してほしいのは、
『社長さん』の意味論です。

社長というのは恐らくこの子の中では
ヒエラルキーが高い存在なんだと思います。

その証拠に彼女は会話の中で『お金』という
キーワードを何回か口にしていました。

(お金にがめついというわけではなく、
お金がないと不安という感じで)

それで実際に、自分が社長かどうかよりも大事なのが

「この人はヒエラルキーが高い」
と感じさせることが出来た。という事です。

ヒエラルキーというのは
四次元コミュニケーションでも
詳しく解説していますが、

Sちゃんは、僕のことを生物として
ステータスが高いと感じた。

という事です。

さらに面白いことがあります。

Sちゃんが僕の前についたお客さんは
東京の恵比寿に住むお金持ちだったと言っていました。

ただ、そのお客さんは自分から金持ち自慢の話しを
始めたという事でした。

しかし、僕は金持ち自慢なんて一切していません。

それどころか自分の話は
年齢と結婚していることぐらいしか、
ほとんど何も話ししていません(笑)

そして、佐藤さんも知っていることですが
僕の普段の服装は至ってシンプルです。

決して見た目で社長さんと言われる感じではありません(笑)

でも、マインドセットを意識して会話をするだけで
女性の反応がここまで変わってしまったのです・・。

「何故かこの人と話していると心地よい」

「なんだか分からないけど、この人は凄い気がする」

「他の男の人とは違う」

「この人はレアだ・・他の女性に取られたくない・・」

と女性が勝手に思ってしまうという事です。。

正直、恐ろしいとすら思いました。

序盤の7つのマインドセットだけで
これだけの効果があるのですから、
全てを学んだらどんな事になるのか・・

こうなってくると、

これまでにあった

変な会話術だとか、コミュニケーション術なんかは
むしろ邪魔をしているとすら思います。

それでそのSちゃんとその後どうなったかは
ご想像におまかせしますが・・。

ただ、最後に今回いちばん大事な気づきを
あなたにお伝えしたいと思います。

<大事なポイント>

『男性は、自分の欲望を一旦脇におく事で、
女性はそれを敏感に感じ取り、
あなたを信頼して心(と体)を開いてくれる。』

という事です。

世の中の男性を見渡してみると、多くの人は女性に対する非言語で

「やりたい」という自分の欲望しかぶつけていません。

9割の男性がそうなのです。

女性も直感が男性の数倍鋭いので、それはすぐに感じ取ります。

そして警戒して、深い話しもしてくれなくなるのです。。

それは会話で何を言うとか、どんなテクニックを使うとか以前の話しです。

そしてだからこそ、我々のようなマインドセットをもった人間が輝けるのです。

当然ですよね?

他の人達は、マインドセットをもっておらず
その時の気分や感情や欲望に突き動かされているのです。。

想像して欲しいのですが、もしも自分が女だったら

「欲望が透けて見える男性に魅力を感じるか?」

と。

イヤですよね(笑)

男性でも、下心のある人とは関わりたくないと感じるはずです。

女性も同じか、鋭いのでそれ以上に下心には敏感なのです・・。

なので、本当に今回の経験は身をもって良い勉強になりました。

また、何かありましたらご報告したいと思います。

ではまた!

瀬名晴太

PS

ちなみに今回はめずらしく佐藤さんも
風俗に行ったのですが、
僕同様に、とても良い経験をされたそうです(笑)

どんな良いことだったかは・・

ご想像におまかせします・・(笑)

四次元・・まだ登録していない人はこちら