何故ペアーズで出会ったSちゃんは初対面の男に心を許したのか

%e5%a5%b3%e6%80%a7%ef%bc%bf%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%962

瀬名晴太です。

今日は、

・モテる術を手に入れる事と
・モテる男になる事と

どっちが良いのか
という話しをさせて頂きます。

モテる術なのか、モテる男になるのか?

僕らはこれまでに、
色々なテクニックや、知識や、ノウハウ、
スキル、資格などを手に入れてきたと思います。

しかし、その全てが上手くいった訳では
なかったと思います。

手に入れては捨て
手に入れては捨て

を繰り返し、

使えるもの
使えないもの

が分かってきますね。

恋愛テクニックに関しても同じで、

このテクニックは使えるな
このテクニックは使えないな

と、やってきたと思います。

ですが、テクニックというのは
あくまでも事例であって、

それはそもそも

『モテる男が思考(原因)した末の行動(結果)です』

それで、これまでの恋愛教材の何が問題だったかというと
思考の部分が大幅に欠けていた点にあります。

もちろん『マインドセット』という項目は
あったかもしれませんが、

それはテクニックの“おまけ”
のような物に過ぎませんでした。

しかし、そうではないのです。。

実は、思考の元となり、

テクニックの元となる、

マインドセットこそが、
最重要だったのです。。

たとえばですが、

あるモテたいと思った男性が、
あるモテる男性のテクニックだけを真似しても、

上手くいかないのは、
『思考と行動が一致してない』からです。

思考と行動が一致していないと、
女性は違和感を感じます。

「あれ、この人なんか変だな・・」
「なんか怪しいな・・」
「下心がありそうだな・・」

この様に、表面をなぞっただけの
テクニックでは違和感を感じさせて
しまうのです・・。

だから、恋愛テクニックをたくさん学んでも
女性に好かれないとしたら、これが原因なのです。。

では、どうすれば女性に最短最速で
モテるのか?

それは・・・

僕の経験を通して学んだ
ある気づきについてお話させていただきます。

何故、Sちゃんは初対面の男に心を許したのか・・

以前のメールでお話したペアーズで
知り合ったSちゃんの話しです。

あれからまた考えてみたんですが、

Sちゃんが初対面の僕に、
まるで彼氏に甘えるかのように
もたれかかってきて
キスをせがんできたのは・・

おそらく、
このマインドセットがあったからかもしれません。

それは、『自分(の弱さ)を受け入れること』です。

男性は得てして、女性の前では
見栄をはったり、
自慢をしたくなったり、
アピールをしてしまいます。。

それは本能的に行ってしまうので
致し方ないのですが・・

しかしそればかりは本能のままに
行っていては、女性を落とせないのです。

では僕が経験で学んだことは何かというと、

女性の前では決して女性から
・認められようとしないことです。

逆に女性の前では、
・自分の弱さをさらけ出して下さい。

そうすると、不思議なのですが、
女性は心を許し始めるのです。

「あれ、この人ってなんか他の男性と違うな」
「この人ってすごく人間味を感じるな」
「この人になら私の悩みを話してみたいな・・」

と女性はあなたに対して思い始めるのです。

確かに、

・自分の弱いところや、
・恥ずかしいと思っていること、
・人に劣っていると思うことを

誰かに明かすのは抵抗があると思います。。

でも、女性は弱い自分を受け入れている男性に、
魅力を感じてしまうのです。

たとえば、僕はよく人に、というか女性から

「ハルさんて、あまり感情とか出さないですよね?」

と言われたりします。

確かに一般的には、
「感情が豊かな人は魅力的」だと言われていますよね。

ではそんな時に僕はなんて言うか。

まず決して取り繕うようなことはしません。

取り繕うのではなく、過去の話しをします。

「うん、そうかもしれないね。
俺ってさ昔オヤジが厳しくて、

すこしうるさくしたり、はしゃいだりすると
すぐにうるさいぞって怒鳴られたりしたんだよね。

でさそうなると家の雰囲気とか悪くなるでしょ?

だから、自分の感情とか出さないで
おとなしくしてた方が良いんだと
子供の頃思ってたんだ。」

「あと俺って長男だから、下の兄弟に
譲るのが癖になってるんだよね。

だからどうしてもさ、
自分の感情とか我を出すのが
苦手なのかもしれないね」

「でも、◯◯さんは表情豊かでいいよね。

話していてとても楽しいよ。

俺あんまり表情に出さないかもしれないけど、
感情無いわけじゃないから(笑)
ただ、表現するのが下手なんだ。

だからかな。
◯◯さんは僕にないものを沢山もってるから・・
話していてすごく楽しいよ」

・・という感じで対処してます(笑)

それでこうやって、

弱点と過去経験を結びつけて話すと
面白いのですが、

女性は、僕に人間味を感じるようになるんですね。

これはマンガや小説、ドラマでも映画でもそうですが

ある登場人物の過去の回想シーンを見ることで

その人物に対するイメージがガラッと変わることがあります。

それまでは何だかあまり好きじゃなかったのに、
その人物の過去を知ることで、
「なんか良いやつかも・・」
と思ってしまうのと似てますね。

それで、これをやると、
弱点が弱点でなくなるのです。

むしろ、弱点は話した方が
女性に好かれるのでバンバンやりたくなるんですね(笑)

面白いことに。

弱点と過去の体験を結びつけて話すことがポイント

これはすごく使えます。

変なテクニックなどよりよっぽど自然で、
あなた自身で女性と付き合うことが出来るようになります。

無理をするだとか、メッキをかぶるなどは
もうしなくて良いのです・・。

どうでしょう。

これなら、あなたもやってみたいと思いませんか?

もちろん、他にもマインドセットはありますけど、
長くなってしまうので今日はここまでにしますすが、

四次元コミュニケーションではこんな風に、
あなただけの武器を磨く方法もお話しているので
かなり役立つと思います。

それこそ、これからの人生を通して

あなたを魅力的に輝かせることでしょう。

ちょうど新年のこの時期です。

新しいことを始めるにはもってこい。

是非、この機会に試してみて下さい。

【四次元】今なら無料でお試しすることも出来ます:

PS

ちなみにですが、
四次元コミュニケーションの非言語と、
マインドセットは非常にオススメです!

動画の内容量もすごいですが、
次から次へと見たくなる、知りたくなる

そんな内容となっていると思います。

僕もこれまでに色々な恋愛教材を
見てきましたが、、

四次元(4DC)は最高傑作だと感じています。

これだけでもモテると言ってもいいです。

4DCのサイトは難解かもしれませんが(笑)

でも実際にプログラムに参加すると
色々な事がクリアになってくるので、

是非この機会に参加してみることを
強くお勧めします。

ではまたメール致します。

瀬名晴太