女に快感を刷り込む方法

どうも。オクテ・コミュ障の瀬名です。
女性との会話って本来は楽しいものですよね。

特に美人で、表情豊かな女性であれば最高です。
でも、以前の私は女性と話しても
全く楽しいと思えませんでした。

それは、「会話が続かないから」です。
そして流れる沈黙に、どれだけ悩まされたか・・

世にある恋愛マニュアルには、

「ネタを集めろ!」

「女は芸能ニュースが好きだ!」

「ファッションを極めろ!」

などと、いろいろ好き放題書いてありましたが、
どれもうまくいったためしは無いです。

なので、僕が導き出した答えは

「女性に話しをさせれば良い」
という事でした。

つまり、

「女性が興奮して喋りだす手法」
です。

女性があなたとの会話で興奮する…

つまり、

「脳内麻薬が出るほどの快感を味わう」
ことができたなら…

あなたのことを記憶し、

「あの快感をもっと味わいたい」
と女性が望んでくるのです。
・・・

でも多くの男性は

「会話が続かない」

「沈黙が怖い」

「そもそも何を話していいのかわからない」

と悩んでいるので、女性に対して消極的に
なってしまっています。


でも、このテクニックを知っているだけで、
相手の女性をワクワクさせるような
会話が可能になります。

つまり、あなたとの会話に食らいついて
離れなくなる、ということです。

女性はあなたの前で興奮し始め、
べらべらとしゃべり続けてしまうので…
あなたは話題を探すこともなく、ただ女性の話を

「うんうん」

と聞いているだけで会話が進むのです。

あなたが話の内容を考える必要もありません。
そんな「感情トーク」の使用方法に
ついて迫っていきます。
そこであなたに質問です。

あなたの

・好きなこと
・ハマっていること
・長年続けていること

は何ですか?

「ゲームが好きです」
「映画かな」
「音楽かな」
「俺はランニング」

いろいろあると思います。

そのあなたの好きなことが女性との
会話の中で話題に上がったとしたら?

どうなると思いますか?

人は好きなことやハマっていることを

他人に話したがるのです。

「その話題になると、ついつい興奮して話してしまう」

「お酒の席でつい出てしまう話題」

なら尚更です。

これは女性も同じなんです。
女性は常に

「私の話を聞いて欲しい」

と思っています。

もし、女性との会話であなたの方が
ベラベラしゃべっていたら?

女性は会話に興味をなくしてしまいます。
だれしもが「自分の話を聞いて欲しい」と思っているのです。

つまり、女性との会話を盛り上げたいなら、

「聞き役に回れ!」

というのは鉄則です。

あなたが聞き役になれれば、

多くのメリットがあります。

・聞き上手な男が少ないので女性から高い評価を受ける

・休日に何をしているのか?などの女性の情報を入手できる

などなど、これ以外にも多くのメリットがあります。

特に「女性の休日の行動」には多くの情報が隠されています。

・友達の多さ

・習慣

・趣味や特技

・彼氏の有無

などなどです。

勿論ここまでは初級です。

情報を引き出す意外にも、

やって欲しいのが女性の感情を引き出す会話です。

感情を引き出すことはとても有効です。

女性は、どう感じたか?

嬉しかった?怒った?悲しかった?

そういう会話の引き出し方をすると

一気に親近感が湧いてくるものです。

すこし恋愛に詳しい人ならすでにやっているかもしれませんね。
でも、感情トークをさらに上を行く、

【5感トーク】

というものがあります。
それをやっている人は殆どいませんが、かなり強烈です。

簡単に言うと、

「会話だけで女性に快感を与えられる」

のです。

とても面白いのですが、説明が長くなりそうなので、
興味ある方は以下より「ご登録」ください。

会話で快楽を与える、5感トーク