LINEで肉体関係を覚悟させるテクニック・フレーズ

▼LINE特典のプレゼントスタートしました。

1月23日~2月14日まで:LINEストラテジー3種の神器+1
LINE_女性

佐藤です。

今回のテーマは

「LINEでセックスを覚悟させるスクリプト」

についてお話します。

このテクニックを知っていれば…

・女性がデートを待ち遠しく感じる
・勝負下着を履いてくる
・短時間でベッドインができる

といった効果があります。

でもこれを知らない男性が99.99%
なのでデートをしても、、、

・盛り上がらない会話
・強引に誘えば嫌われるのは必至

つまり、、、

「2度目は無い」

ということです。

そうならない為に私たちがやることは
LINE上で女性にセックスを覚悟させることです。

これにはいくつか方法がありますが、
今回は以前紹介した

『感情誘導スクリプト』

という私のコンテンツで話している

「誘導フレーズ」

です。

この「誘導フレーズ」とは、このフレーズを使うだけで、
女性を誘導してしまう、まさに魔法のスクリプトです。

今回はその中でも強烈な誘導フレーズを紹介します。

今回紹介する誘導フレーズは女性の心を揺さぶって

“セクシャルな連想”をさせるフレーズです。

なので、

・LINEが出来ている状態
・最低限の信頼関係

があるのを前提にお話しします。

その誘導フレーズとは、

「今ビジネスホテルで一人で仕事してるんだけど、
稀に人肌恋しくなる時ってない?」

ちょっと長いですが、、、

私がよく使うフレーズです。

LINEでこういうと大抵女性から

「それってどういう意味で?」

といった確認の質問がきます。

これは女性が

「それってエッチな意味じゃないのかな?」

「でも、違ったら恥ずかしいな…」

と感じるからです。

そこで、あなたが

「純粋に仲いい人といたいっていうか…
特別な意味は無いよ」

と“さみしさ”を出します。

すると女性は

「人恋しいってこと?」
「寂しいってこと?」

などと聞いてきます。

あなたは

「なんかくっついていたい感じなんだよね」

と、抽象的に言います。

すると大抵の女性は

「わかる!」
「私も同じく感じたことある!」

と共感してくるのです。

ここで女性が連想したのは

・エッチなこと
・くっつく=イチャイチャ

なので、

あとは

「まったりDVDとか観たいね~」

といってあげれば、
密室で2人きりの連想をし始めます。

ここで女性から「いいね!」などの

「OK」

が出れば、ほぼセ○クスを連想し、
覚悟している状態になります。

ある程度仲良くなっている女性なら、
すぐにでも使えるテクニックです。

試してみて下さい。

PS
LINEについてさらにテクニックを
学んでみたいと思われましたら
こちらの企画が良いかもしれませんよ。

1月23日~2月14日まで:LINEストラテジー3種の神器+1