女性と会話で意気投合するには?キッカケが掴めない人も失敗なし

%e5%a5%b3%e6%80%a7%ef%bc%bf%e4%bc%9a%e8%a9%b1
佐藤です。

モテ本や恋愛マニュアルなどに書いてある、

「こうすれば女性を落とせる!」

なんて魔法の言葉に踊らされて、女性との会話に挑んだのですが、そもそも会話のキッカケがつかめずに終わってしまう…

以前の私は、小手先のテクニックに踊らされ
何回となく散々な目に会ってきました。

でも、

「逆にキッカケさえつかめれば、
どんな女性とも会話が始められる!」

しかし、どうしていいのかわからない…

以前の私と同じ悩みを持っているなら、今回の内容は必見です。

今回はその
「女性と一撃で仲良くなる方法」
を詳しくお話ししていきます。

ここで思い出してください。
あなたにも仲のいい友達がいると思います。

では、あなたがその友達と仲良くなった
キッカケはなんですか?

「同じ学校や会社だった」
これは状況ですよね?

「好きなものが一緒だった」
なるほど、そうです。

共通の話題があったから、その話題で盛り上がって仲良くなれたのです。

もっと正確に言えば
「興味のある共通点」
ということになります。

つまり、私たちが女性と一撃で仲良くなるには、
ズバリ女性と「意気投合」することなのです。

「え~そんな簡単に意気投合なんてできるのか?」
と思うと思います。

結論から言えば低確率です。
だって「お互いに同じ興味のあるもの」なんて、
そうそうあるもんじゃあないです。

「じゃあ、しょうがないから興味のあるフリで…」
それも考えましたが、すぐにバレると思います。

では具体的に一体どうやるのか?
じつは視点を変えたら簡単なことでした。

それは「相手の興味に興味を持つ」たったこれだけです。

女性が興味あることに興味を持って質問してみてください。

「全く知らなかったけど、◯◯ちゃんの話聞いてたら興味が出てきた」
「もっと詳しく教えてよ」

こんな感じで聞いたら相手は喜んで
教えてくれるのです。

「すごく興味がある」
「教えて欲しい」

得意な話題でこう聞かれて喜ばない人はいないのです。

こうやって相手に話させることで

・無理に話さないで済む
・話題が途切れない
・女性の欲求を知ることが可能

と一石三鳥なのです。

また、事前に「女性の興味があるような話題」
を仕入れておくことも重要です。

ただし、あなた自身にも興味がないと

学ぶモチベーションが続かないので、気をつけてくださいね。

一応、女性が関心を持つ話題を列挙しておきます。

1.占いや不思議なこと
2.冷え性や肩こりなどの困っていること
3.ダイエット

普通なら「ファッション」とか言いそうですが、
よほどファッション好きじゃない限り、
女性のファッションの知識量についていくのは困難です。

コツは「女性も自分も興味のある情報」
を調べると楽しみながらスキルになります。

例えば、占いなら手相はオススメです。

道具が不要でどこでも女性の手に
触れることができます。

女性も占い師の言うことはなぜか神妙に
聞いてしまうので、触れても気にしません。

手相は簡単なことなら本で学べます。

マッサージも「腕だけ」など簡単なところからできると便利です。

マッサージはスキンシップが快感に変わっていくので、脳内麻薬が出まくります。

私はマッサージでもホテルに誘います。

参考にしてみてください。

佐藤ともやす