避けるべき地雷女。ストーカー女の見極め方

jiyoseistalker

佐藤です。

今回のテーマはいつもとちょっと
趣が違いますが、

「避けるべき地雷女」

についてお話しします。

この方法は、関わると何かと面倒な
地雷女を避ける方法になります。

ただし、見た目では気づきにくく、
実際に会話しないと地雷かそうで
ないかを見分けるのは難しいです。

こういった女性と関わると、、、

・鬼のようなLINEが来る
・5分以内に返信しないと怒る
・基本スペックはわがままが多い
・何もかもが人頼り
・自分で決められない

…などなど、きりがないくらい出てきます。

それは一体どんな女性か?というと、

「母親と仲が良すぎる女性」

です。

まあ、一発聞けばわかるので、
簡単なのですが…

基本的に親離れ子離れができていない
人たちなので、意見を求めると

「お母さんに聞いてみないとわからない」

と言い出します。

なので、せっかくベッドインまで
持ち込んでも、「お母さんに…」と
始まるので、ムードも何もないです。

とにかく面倒な女性なので、
一切関わらないようにして下さい。

私も以前、こんな女性を落としてしまい、
こんな不思議な体験をしました…

ある日、マザコン地雷女とホテルに
行った時のことです。

さあインサートという時になって女性が

「お母さんに相談したい」

と言い始めたので、

「ここまで来て何を言っているんだ?」

と思った私は

「大丈夫大丈夫、心配は何もないよ。
怖かったら言ってね」

と優しくなだめ、インサートしました。

具合はとても良かったのですが、
行為が終わった後、扉をノックする音
が聞こえたので、出てみると、
40代くらいの女性が立っていました。

なんとその女性の母親だったのです…

母親は部屋にズカズカと入ってきて
地雷女のところへ行き、娘を抱きしめ
何かを言っていました。

そして、なぜか私に財布から取り出した
5万円を投げつけ、娘を連れて足早に
出て行ったのです。

「この金は一体どういう意味なのか?」
「ホテル代かも?」

といろいろ考えましたが、いくら
考えても答えが出ませんでした。

まさに不思議体験でした。

こういったマザコン地雷女を会話での
見分ける方法はいくつかありますが、

「家族とは仲よさそうだね~」
「お母さんとはどう?」

とストレートに聞いてもいいです。

そもそも女性は幼少期に初めて出会う
異性の父親に恋をします。

その恋敵が母親なのです。

しかも、そのせいか母親には何かと反発します。

正常な家族なら、女性に

「お母さんとは仲いいの?」

と聞くと

「まあまあかな」
「悪くはないと思う」

なんて答えが返ってきます。

マザコン地雷女の場合は

「仲がいいというか一心同体」
「お母さんがいないと不安」

もう発言自体が地雷感満載です。

マザコン地雷女には要注意です。

それでは次回またメールします。