自然な流れで好きな女性とスキンシップをとる方法~嫌われない触り方

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%83%e3%83%97
佐藤です。

街を歩いていると、男好きのする
小悪魔のようなエロい女に遭遇する
ことがあります。

可能であれば、そのエロい体に
触れてみたい…

そう思ってしまうのは男性として
ごく正常な心理です。

「気になるあの子と触れ合いたい」
「スキンシップができる親密な関係になりたい」

そう感じることは、とても健全なことのです。

でも、いきなり触ったら相手の女性は
ブチ切れる可能性が高いので、
気をつけて下さい。

女性には“触り方”があるのです。

それが『インタラクティブタッチ』です。

私は女性と遊ぶ時、必ずと言って良いほど
相手の女性の体を触ります。

体を触ると言っても、手とか足とか
肩などではありません。

・頭
・太もも
・お尻
・胸

などです。

「そんなことして怒られないの?」
「嫌われるんじゃないの?」

大丈夫です。

この

『インタラクティブタッチ』

を使えば、女性は怒るどころか向こうから
触ってくるようになり、ということは

「お返しでこちらが触っても喜ばれる」

ということになります。

「そんな都合の良いことができるのか?」

はい、可能です。

面倒くさいのは嫌なので、ここでの
最大のポイントをあなたに話しておきます。

それは、『まず相手に触らせる』ことです。

あなたにもこんな経験があると思います。

「居酒屋で盛り上がってカラオケルームに
誘い込み、女性の体に触れていたら
キレられて帰ってしまった…」

こんな時も、この手法を使えば、
恐ろしいほど女性とスキンシップが
取れるのです。

女性は男性に触れられることに敏感です。

それはスキンシップを求め意識している
からに他ならないからです。

でも、関係が浅い人物や嫌悪感のある
人物からの接触に非常に敏感です。

なので、女性の接触へのハードルを
落とすことで、女性の警戒心を
弱くしていきます。

そのためにはこちらから女性に触れた
のでは、なおさら女性を警戒させるだけです。

なので、女性の方から触ってもらうように
会話を誘導するのです。

人は自らの行動を正当化しようとする
特性があります。

女性が自分の判断で相手の男性(ここではあなた)
に触れた時、あなたからの接触を受け入れること
を暗に了承することになります。

これが前提暗示になるのです。

例えば、「腹筋ネタ」です。

あなた「◯◯ちゃんってスリムだけど
食事制限とかしてるの?」女性「全然してないよ(笑)」あなた「そうなんだ(笑)オレ最近、筋トレに凝っててさ~」女性「えー腹筋とか割れてんの?」

あなた「一生に一度は腹筋割ってみたくて(笑)」

女性「えー触りたい!」

もし、あなたが「腹筋が割れていない」
または、「どちらかというとお腹が出てきた」
という場合はこうです。

あなた「◯◯ちゃんてスリムだけど食事制限とかしてるの?」

女性「全然してないよ(笑)」

あなた「そうなんだ(笑)オレ最近太ってきてさ~」

女性「えーお腹とか?」

あなた「そうそう、ぷよぷよ。テンピュール並みの心地よさなんだ」

女性「え~触らせて!」

こんな感じです。

これらは何でも良いんです。

「オレ福耳(耳たぶが大きい)なのかな?
めっちゃ柔らかいんだよね」

「首のここの所(耳の下)が柔らかいと
病気にならないって知ってた?」

「マッサージ上手そうだね~試しに手の平揉んでみて」

「オレって足の筋肉が異常に発達して
るんだよね~進化っていうか(笑)」

などなど、触らせる口実はたくさんあります。

例えば腹筋などは女性に触らせた後に

「◯◯ちゃんはどうなの?」

というだけで女性はあなたから触られる
心の準備とスタンスには入ります。

あとは

「ちょっといい?」

というあなたの言葉が終わらないうちに
女性のお腹を触ってください。

そして、

「なんか、かわいいな。◯◯ちゃんのお腹」

とおもむろに言ってみてください。

つまり、ポジティブな感想を伝えてあげることで

「触らせてよかった」

と女性に感じてもらうのです。

これが逆に感想を言わなかったり、
無言だったりすると途端に女性は
不安になります。

そして「触らせなければよかった」と
後悔し始めます。

今後のことを考えれば、どちらが有利かは明白です。

この“お互いに触りっこする”ことを
『インタダクティブタッチ』
と呼んでいます。

第二のポイントは『自然なタッチから始めること』です。

女性と触りあいを数回行ったら、
あとは気兼ねなくこちらから触ることが
可能になります。

その時のポイントは

「触れるからといって急に胸を揉んだりしてはいけない」

ということです。

「そんなことわかってるよ!」

そうですよね?

女性の体の部位の中で、特に胸は非常に敏感で
女性の警戒心も強いです。

「お尻は良いけど胸はちょっと…」

という女性がほとんどなので、胸は最後だと
思っていてください。

つまり、
『女性の体は徐々に触れていくこと』
になります。

「では一体どこからどう触れば良いのか?」

その答えは『頭』です。

実は女性の頭は『性感帯』の塊です。

女性がエステやヘッドスパ、美容室に
足繁く通うのは、快感を得たいからです。

また、女性の頭を撫でる行為である

「よしよし」

は、女性の過去の体験で親から褒められたリ、
可愛がられたりした記憶と連動しているため、
多くの女性はこの「よしよし」を好みます。

通常であれば、これらは女性との最低限の
信頼関係がないとできないので、
注意が必要ですが、

『インタラクティブタッチ』

を行っていれば、その心配は皆無です。

それでは以上。
参考にしてみてください。

佐藤