女性が好意を持ってくるボディーランゲージでフェロモン大量放出する

Escala_20160319_5647140_1

佐藤です。

今回は

「女性が好意を持ってくるボディーランゲージ」

について話していこうと思います。

簡単にイメージできると思いますが、、、

女性の前で声が上ずって、動きが早い
(落ち着きがない)男がいるとします。

どんなに素晴らしい話をしていても、
何か言葉が入ってこないです。

そしてなんだか頼りなさげです。

でも、堂々としている男性を見たら、
女性も心から安心して話を聞ける
スタンスを取れると思いませんか?

そして堂々とした男に対して

「こんな男に抱かれてみたい」

と思うのが女性の特性でもあります。

これまで会話術やテクニックは
学んでこられたと思いますが・・

実は女性は会話の内容よりも

「話し方」

から印象を感じています。

・話し方 → 80%
・内容 → 20%

です。

「じゃあ、今までの話はなんだったんだ?」

と思うかも知れませんが、ご安心ください。

もちろん、
人間は言葉でコミュニケーション
を取っているので、会話の内容も大事です。

ただ、それは

「話し方がキチンとできて初めて効果がある」

という事になります。

そのくらい、

「話し方が大事」

という事です。

ここでの話し方というのは

「ボディーランゲージ」

の事でもあります。

つまり、巷で言われている

「堂々と話す」

という抽象的な物を具体的にしよう、
ということです。

まず堂々とした男の要素とは2つあります。

一つ目は、

「動作がゆっくり」

しているという事です。

女性の前でちょこまかと動く
男性がいますが、あれはダメです。

イスにも深く座って、
ドンと構えてください。

そして、2つ目に、

「太い声」

を出すという事です。

「オレ声が高いんですけど…」
「低くならない…」

ここで注意が必要なのは、
声は「太い」のであって、
「低い」のではない事です。

どういう事かというと、声は
人によって違いますよね?

なので、

高い人も低い人もいるのですが、
誰でも太くはできるのです。

太い声は女性も安心して聞けて、
心地いと感じる声なので、
絶対にマスターしてください。

マスターするポイントは、
声を太くするなら

「ノドを太く開く」

ことです。

それは、

「ハミング」

すると感じることができます。

ハミングの時のあなたのノドは
大きく開いています。

なので、そのまま口を開いて喋ると
太い声で話すことが可能になります。

そして、太い声を心がけていると、
いつのまにか太い声が当たり前になります。

私はこうやって声を太くしました。

すぐできるのでやってみてください。

また、女性が好意を抱いてくる
ボディーランゲージには、
他にも重要なポイントがあります。

それは

「上半身を相手から遠ざける」

ことです。

多くの男性は女性に興味を持ち始めると、
身を乗り出して話そうとします。

こうすると女性から見てあなたは、

「たいしたことない男」

と思われてしまします。

なぜなら、女性の行動にいちいち
影響される男はレベルが低いと
女性は本能レベルで感じているからです。

なので、上半身を女性から遠ざけて
座って会話してください。

体の向きや下半身は女性に向けても
構わないし、足の方は女性に近い、
触れたとしても問題はありません。

これもすぐできるので、
意識してみてください。

女性からの印象がかなり違います。

それではまた次回メールします。