お金があれば女にモテるのか?成功者とお金持ちは違う・・

%e6%88%90%e5%8a%9f%e8%80%85
佐藤です。

『現実は小説よりも奇なり』
なんて言葉があります。

何よりその言葉を裏付けるエピソードがあります。

それは…
『成功者は異様に美女にモテる』
ということです。

「それって金持ってれば可能じゃね?」
なんて意見もあると思います。

確かにお金を持っていれば、
女性との出会いや交際には非常に有利です。

しかし、現実はそう甘くはないのです。

不思議なのですが、現に私のコンサルティングに相談に来る
男性の多くは「経営者」か「資産家」です。

つまり、
「お金を持っていても美女にはモテない」
のが現実なんです。

それを裏付けるように私が最近遊んでいる20歳の彼女に、
以前、現ナマをチラつかせたことがあります。

正確には、
「前回遊べなかった埋め合わせに、美味しいものを食べて欲しい」
と言って一万円を渡そうとしたのです。

その時の彼女の言葉に衝撃を受けました。

「えっ?お金余ってるの?」
です。

そして彼女はこう続けました。

「おばあちゃんに“お金は人からもらうな。
自分で苦労して稼げ”って言われてるんだよね。
私もそう思うの。だから。お金なんて要らない」

この言葉を聞いた時、私は彼女を
「何ていい女なんだ」
と思いました。

彼女はグラビアにいてもおかしくないほどのスタイルと美貌、
それに男を惹きつけるオーラを持っていました。

だからこそ、私は彼女に声をかけたのですが、正直、
ここまでイイ女だとは思いもしませんでした。

つまり、

「女を落とす上でお金を持っていることは、
有利かもしれないが、決定的ではない」

ということが重要なのです。

そして、成功者はお金ではなく、
その魅力で美女が寄って来るのです。

これは生物学でも説明できるものです。

そもそも女性の本能は、
男がお金を持っているから惚れるのではなく、

『お金を持っているということは、行動した実績のある人』
と認識するから惚れるのです。

つまり、
『お金持ち=生存能力がある証拠(サバイバル能力)』
ということになるのです。

お金があれば女にモテるのか:答えは・・

本当の目的はお金の向こう側にあります

そもそも。あなたも気づいているはずです。

『お金があったとしても、
愛する女性と結ばれるわけではない。』と。

お金だけがあっても幸せにはなれないと。

ただし、今の世の中は『結果』と『原因』が逆転しています。

・お金があるから成功者ではないのです。
・成功者だからお金もあるのです。

あなたもきっと、人生の成功者になりたいはずです。

であれば、世の中の次元の低い場所から
一歩抜け出す必要があります。

聖人になれという訳ではありません。
私も男なので、女性にモテたい気持ちはあります。

ただ、
「女性とHしたい」
というレベルで思考している男性が世の中の大半を占める中で、
あなたが抜きん出るには、一つ上の次元に行くことが重要なのです。

よろしいでしょうか?

ここまでで、すこしでも気づきがありましたら

あなたももっと深く『四次元コミュニケーション』を学んで下さい。

次元の違う男になりましょう。

女性が無意識で惚れてくる、四次元コミュニケーション:

※全10回の無料メルマガ講座です