どんな女性でも本能的に引き寄せられるのを抗えない男の魅力

女性に言われたグサッと刺さる痛い一言。。

%e3%83%96%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%af%e3%81%a7%e3%82%82%e3%83%a2%e3%83%86%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e4%ba%ba%e3%81%af%e3%81%bb%e3%81%bc%e7%a2%ba%e5%ae%9f%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b

女性との痛い経験を通して学んだ男たち。
そして辿り着いた最強レベルの
「ネットナンパ」戦略はコチラ

新時代の「ネットナンパ」戦略はコチラ

どうも。瀬名です。

今日は、どんな女性も“好感”をもってしまう
男性の特徴についてお話します。

これはよくある表面的なモテる条件
などではありません。

世の中で言われている
モテる男の条件ってあると思います。

イケメン、
身長が高い、
筋肉がある、
学歴がある、
カッコイイ職業に就いてる・・など

色々とありますが、
これは本質的ではないですよね。

僕が言いたいのは、社会的に植え付けられた
後付の価値観ではなく、

どんな女性でも本能的に、
引き寄せられるのを抗えない、
・・そんな男の魅力です。

では、それはなんなのかと言うと・・

自分の弱さを自覚している男

実は、自分の弱さを自覚している男は
女性にモテるのです。

でも、僕らは幼い頃から、

「男は強くあれ。」

と教えられてきました。

「男が泣くんじゃない」

とかですね。

で、その結果多くの男性が女性を前にして
何をしているかと言うと・・

自慢話しや
武勇伝や
自己アピール

ですよね。

もちろん、僕も佐藤さんも以前は女性を前にして
舞い上がってしまい、自慢話しをしていたこともあります。

でも、それだと上手くいかないって言うのは
もう分かりきったんですね。。

でも、逆に自分の弱さや、過去の失敗を、
女性に堂々と言える男は魅力的に感じるのです。

そして、

自分の自信がない部分や、
弱みや嫌な部分を堂々と言える男に
女性は『誠実さ』を感じるのです。

誠実さとは、
「思考」「感情」「行動」「発言」が
一致していることです。

これまでのテクニックで上手くいかなかった
という経験がある人は分かると思いますが、

テクニックの問題点は、

人のモノマネだから何となく違和感を
感じさせてしまう・・つまり、その人に

誠実性が感じられなくなる
というのが最大の問題点です。

逆に、あなたの心から出た行動であれば、
それはまったく違和感がなく、すんなり
女性の心に入っていきます。

だから、何が大事なのかというと、
『マインドセット』ですね。

これまではテクニックが主体でした。

でも、テクニックは人の真似事なので
あなたの個性が殺されてしまうのです。

これからの時代は、そして今も既にそうですが
テクニックやマニュアル人間は淘汰されていきます。

もうそういう時代じゃないのです。。

本当に、自分自身の個性を活かした、
72億分の1の武器を活かした人こそが
成功していくようになります。

・・
ちなみに、今回のペアーズ戦略でも

女性が72億分の1のあなたに
引き寄せられてくる・・

そんな次世代の出会い戦略をお話しています。

新時代の「ネットナンパ」戦略はコチラ

是非いまのうちの登録しておいてください。

PS

ちなみに表題にあった、
『女性に言われたグサッと刺さる痛い一言。。』
なんですが、

僕は以前ネットで出会った女性と
話ししていた時に言われたんですね。

当時の僕はテクニック人間でしたので、
とにかく覚えたテクニックを試したくて
仕方がなかった時期です。

で、いろいろとその女性にやっていたんですが、
どうも相手に響いてないんですね。

というか、どんどん雲行きが悪くなっていく気が・・

で、言われたのが、

『ハル君てさ、本当に楽しくて笑ってるの?
なんか無理してるように見えるよ』

です。

これはグサッと来ましたね。

彼女は僕の中に感じた違和感を
こんな風に言葉にして教えてくれたんですね。。

テクニックは参考にしたりするのは便利ですが、
でもそれだけになるとどんどん自分らしさを
見失っていきます。

自分自身でもなんか違和感があっても、
臭いものにフタをするで、どんどん
どつぼにはまっていく感じです。

まさに、
「こんなはずじゃなかった・・」
状態です。

なので今度こそ上手くやりたい
って人はペアーズ戦略を試して欲しいと
思います。