女の性欲スカウターがあったら良いのに!

header8b

瀬名晴太です。

ここ最近は佐藤さんと飲みに行ったりしているのですが、
話しをしているとちょくちょく気になることを言って来るのです。

「あー今のあの子はハードル低いね」

「ん?さっき枝豆もってきた子です?」

「そう。顔を見ると分かるんですよ(笑)」

「えっ!それって本当に?(笑)」

「ええ。
パーソノロジーって言ってれっきとした学問です。
天気予報よりも的確なのでFBIなんかも使ってます」

「面白いですね。それがあったら、ぶっちゃけ
ワンナイトラブとかもしやすくなりますよね」

「そうですね~。使えちゃいますね(笑)
見ただけでハードルの低い子とか、
性欲の強い子を見抜けるので」

「・・それもっと詳しく教えてもらえませんか?」

「そうですね・・じゃあせっかくなんで録音しましょうか。」

・・・

という訳で、佐藤さんがいつも使っている

【女の性欲スカウター】

を伝授してくれる事になりました。

あと、女性のクロージングについても
かなり詳しく話してくれるので
是非お早めに見ておいて下さい。

こういう事は、知ってるか知らないかなので、
知らないと女性と会った時などに
損するかもしれませんので。

詳しく知りたい方はコチラ↓
女の性欲スカウターでハードルの低い子、性欲の強い子を見抜け!!