女のヤレる度指数を計測する方法。ヤレル女4つのパターンとは?

%ef%bc%94%e4%ba%ba_%e5%a5%b3%e6%80%a7
佐藤です。

私たち男性が女性にモテたいと
思う理由は幾つかあると思います。

・楽しいから
・相手をもっと知りたいから
・とにかくヤリたいから

でも、現実は厳しいです。

・話が続かない
・関係が進まない
・強引にしたら連絡が途絶えた

私はコミュ症だったので、
女性に強引さを持って攻めることは
現実的に不可能でした。

なので、私は女性を積極的に誘えない
コミュ症ならではの“秘策”を思いついたのです。

確かに女を落とすために必死こいて
恋愛テクニックを学ぶのもいいですが、
それよりも手っ取り早い方法があります。

もともとヤリ易い、
「セ○クスのハードルが低い女」
を狙えば良いのです。

それが、
『女のヤレる度数を計測する方法』
です。

その方法とは、まずターゲットの女性に
“恋愛話”を持ちかけます。

いわゆる“恋バナ”です。

女性な恋バナが大好きです。

もちろん、全く信頼できない、
どこの馬の骨かもよくわからない男に
対してイキナリ恋バナは出来ませんが…

ある程度の信用があれば、会話ネタ
として普通に聞けると思います。

そこで、相手の女性の過去の恋愛遍歴を聞きます。

・恋愛に対して一途な方か?気が多いのか?

・ハッキリと彼氏とは言えない相手がいたことがあるか?

・長続きしない恋愛をしていないか?

・初体験はいつだったか?

これらを恋バナの流れの中で聞いていきます。

「そんな初体験なんて聞けないよ!」

そう思うかも知れませんが、女性は
根っからの話好きが多いです。

また、無口なタイプでも恋話は人類共通
なので、男女が共感して話せる数少ない話題なのです。

デートの時にお酒がちょっとでも入っていようものなら、
今まで無口な女性でも饒舌になっていきますし、
普段でもよくしゃべる女性はマシンガンと化します。

ここでのポイントは、初体験などの
聞きづらいことを聞き出す時は、

「一般的に女性は何才くらいで初体験するの?」
とイキナリ個人ではなく一般的なことを聞くこと
・さも当たり前のように
「みんな言ってるからさ、素朴な疑問なんだけどね」など“いやらしさゼロ”で聞くこと

これらが非常に大事になります。

これらを聞いた上で、その女性の『ヤレる度数』を判断します。

まず、ヤレる度数が低い順からいきます。

・一途なタイプは3回デートしないとヤレません=ヤレる度20%

ヤレる度20%

一途なタイプは好きな人との恋愛に
燃えるタイプなので、思い込みが激しく
頑固な女性が多いので落としにくいです。

・初体験の遅い遅咲きは下手な口説きに落ちやすい=ヤレる度50%

ヤレる度50%

恋愛経験の少ない女性は刺激に弱く、
男との交際自体に新鮮味を覚えます。

スレていないので炊いての口説き文句が
ガツンガツン響いていくのです。

・ハッキリ彼氏と言えないセフレを持つ女は不安を抱いているのでハッキリしたセリフで落ちる=ヤレる度85%

ヤレる度85%

人は同じ過ちを繰り返すものです。

しかも、ハッキリ彼氏と言えない
セフレのような関係を続ける曖昧さを持っています。

これは相手にハッキリ言えないのと、
現状に甘んじる優柔不断さを持ち合わせているためです。

こういう女性にはハッキリと

「リラックスできる場所で話したい」
「相談があるから静かな場所で聞いて欲しい」

などと言い切ることが重要です。

こういった女性は流され易いので、
断れずについてくる可能性が高いです。

・短期間で別れと出会いを繰り返す女は「ヤリ逃げ体質」なので大切に扱うことで心も股も開かせる=ヤレる度数95%

ヤレる度数95%

短期間で別れと出会いを繰り返す女の
心の動きを想像してみてください。

・寂しいから常に男性と付き合っていたい
・自分を大切に思ってくれる男がいない
・大事にされた経験がない

などです。

なので、あなたが彼女を大切に扱ってあげるだけで、
好意を寄せてくる可能性が高いです。

そこで、

「なんかすごく君を大切にしたい感じがする」
「ポケットに入れて連れ帰っても良いか?」

または、曖昧に

「ちょっと行きたいところがあるんだけどさ…」
「付き合ってよ」

と「付き合うこと」を印象付ける、匂わせる言葉
を強めに言うことでインパクトを与えます。

参考にしてみてください。

佐藤ともやす

コメント

  1. ノブ より:

    参考になります。